Keep on Hoduras 🇭🇳

Keep on Hoduras 🇭🇳

ホンジュラス🇭🇳の旅の記録はそろそろ終わります✌️

今回は良い機会なのでスタッフも連れて行こうと計画しました✈️皆んな180度変わったと思います。

3年前、出発直前でコロナ禍になって渡航できなくなった事を思い出します。その時の航空券🎫はずっと延長されてました。

あの頃は、感染もすぐに収まって6月には行けるかもなんて簡単に思ってました。

この3年は本当に長かったですし、世界中が苦しみたくさん悲しみました。まだ終わった訳ではないですけど、少しずつ収束して平穏な世の中に戻って、また来シーズンも変わらず訪問できる事を願うばかりです。

やるべき事は山盛りです!皆んなで力を合わせて頑張っていきます👍

Keep on Hoduras 🇭🇳
Almost Honduras 🤝
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。