農園に泊まろう

農園に泊まろう

今晩はフランクリンの農園に泊まることになりました。

バーベキューしていただきました🔥やっぱり皆んなで食べると美味しい🥹

そしてビッグサプライズ✨山さん(ジャマさん)の誕生日をお祝いしました🎂

ジャマさんも念願のホンジュラス🇭🇳初トリップで本当に良い思い出になりました✌️

皆んな本当に優しいし、純朴なんです。仲間の1人が、感覚は日本人と似てるかもって言ったけど、確かにそうかもしれないです。

お互いに無理せず肩を抜いて付き合える感じは、本当に素晴らしい。新しいアイディアもどんどん浮かんできます💡

素敵な夜をありがとう🙏

Keep on Hoduras 🇭🇳
Almost Honduras 🤝
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。