グスマンさんのハニー

グスマンさんのハニー

サンタバーバラをめぐる。

グスマンさんに会えました!昨シーズンの"MELADハニーコーヒー"は人気でしたね。収穫量はまだ完全ではないですが、今シーズンも少しだけ販売しますのでご期待ください。

アンヘルの"イタカヨ農園ゲイシャ"素晴らしさの秘密は乾燥工程にあります。コーヒーチェリーの水分値が均一になるようとても気を使っています。

なんとお店ではCOE入賞ロットが残り少ないので、100%ゲイシャブレンドに50%も配合していて、かなりお買い得です。今年からピンクブルボンも少しだけ収穫が始まりました!まだ200本しかありませが、次回訪問でカップできます。

昨年訪問したときに話していたウェットミルも建築中でした。ゲストハウスも作って泊まれるようになるみたいです!ホンジュラス🇭🇳ツアー組みたいですね。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。